2023 AUTUMN NEW ARRIVAL

おすすめの新作をご紹介

10月もいよいよ終わりに近づき、これから寒さが本格的に感じられる季節がやってきますね。
今季の新作の中でも特におすすめのアイテムを厳選してご紹介します!
これからの季節を楽しむためのおしゃれなスタイルを見つけて、秋冬ファッションを満喫しましょう。

01

鮮やかなチェック柄が秋冬スタイルに映える【LILA n’ citta】オリジナルのガウンコート。同素材のベルト付きで、外せばラフに、キュっとウエストマークすればスマートに、と着こなしの幅も広いアイテムです。

大人可愛いカラーリングは、同系色でまとめても、コートを主役にしたコーデにもおすすめ。

02

大きなドット柄が存在感たっぷりのワンピース。首元はすっきり美しく見せてくれるボトルネックデザインで、インナーにタートルを合わせた重ね着もおすすめです。

ゆったりとした身幅でリラックス感があり着心地のよさも嬉しいポイント。センター部分に大胆なパターン切替を使い、裾にかけて膨らみのあるシルエットに仕上がっています。

03

ファッショナブル + カジュアルをコンセプトとしている【nunuforme / ヌヌフォルム】の風を通さない生地で防寒性にも優れたダウンストール。配色がアクセントになったスタイリッシュなデザインが魅力です。

バックルで調節が可能で、それぞれの体に添わせるように巻くことができます。ストレッチ性を備えた柔らかな生地感が優しく体を包み込み、アウター感覚としても活躍します。

04

凸凹としたリネン混のワッフル地で爽やかな肌触りに仕上げた【LILA n’ citta】オリジナルのカーディガン。

どんなアイテムとも相性の良いシンプルなデザインで、程よく肉厚な生地感はロングシーズンで重宝すること間違いなしです。

05

大胆なボリュームシルエットに仕上げた【LILA n’ citta】オリジナルのワイドカーゴパンツ。サイドに配置した大きなフラップポケットが特徴的です。

裾は紐で自由にシルエットのアレンジができ、カジュアルにもきれいめにも、合わせるアイテム次第で雰囲気の変化を楽しめます。

06

レイヤードスタイルはもちろん、それぞれで着回しを楽しめるニットワンピース。もちもちと伸縮性のあるニット生地が心地よく、リブニットによる縦のラインがスッキリ見せてくれます。

ショート丈のドルマンニットがスタイルアップを叶え、セットアップで統一感を出してもそれぞれ単品でも様々なシーンで活躍します。