スタッフが選ぶ注目のセールアイテム特集

【今買うべき】50%OFF以上の目玉商品をご紹介

2023年も残りわずかとなりましたね。今年もLILA&CITTAをご愛顧いただき誠にありがとうございました。
一年の感謝の気持ちを込めて最大70%OFFのWinter Saleを開催中!
今回はセール対象商品の中でも特におすすめのアイテムをご紹介します。
心おどるお洋服を着て素敵な一年をお迎えください♪

 

その他商品はこちら

01

ウール混の上品な素材感に細部までこだわった美しい仕立てが魅力の【LILA n’ citta】オリジナルのコート。トレンチコートの起源といわれるタイロッケンコートの仕様を簡略化したベルトのデザインが特徴的。

鮮やかなチェック柄が冬のスタイルに映える一枚。スカートで女性らしい着こなしにも、デニムなどと合わせてカジュアルな着こなしも楽しめます。

02

柔らかい裏毛のトレーナー素材を使った【LILA n’ citta】オリジナルのロングワンピース。たっぷりのロング丈で体のラインを拾わないストレスフリーな着心地。

前に向かって斜めに入った切り替えがポイントとなり、裾にかけて広がるAラインシルエットですっきりとした印象に仕上がっています。小物を差し色にしたコーディネートも楽しめる一枚です。

03

マニッシュな大人の印象を与える【LILA n’ citta】オリジナルのチェック柄ジャケット。ダブルブレストで上品で大人の印象を残しながら、肩パッドや裏地をあえて外し、オーバーサイズのシルエットでリラックス感たっぷりに仕上げました。

程よくしっかりと、シワになりにくい生地感でカジュアルからビジネスシーンまで幅広く活躍してくれます。冬シーズンのコーディネートにぴったりな存在感のある3色展開。

04

タックの膨らみにこだわった、カジュアルもキレイめにも合わせやすい【LILA n’ citta】オリジナルのテーパードパンツ。

裾に向かって細くテーパードの効いたすっきりラインと、フロントに入るタックでルーズ感を抑えたシルエットが特徴。様々なシーンで活躍してくれること間違いなしです。

05

厚手のコーデュロイ生地で仕立てたサスペンダー付きスカート。サスペンダーの長さはボタンで3段階の調整ができ、取り外しも可能なのでフレアスカートとしても活躍してくれます。

エストはサイドゴムになっており穿き心地も楽ちん。両サイドには嬉しいポケット付きです。コンパクトなトップスから、ボリュームのあるニットまで幅広い着こなしを楽しめます。

06

華やかで存在感たっぷりのジャガード生地を使用した、【LILA n’ citta】オリジナルのワイドパンツ。上品なシルエットが魅力的です

パンツを主役にした着こなしはもちろん、ワンピース等の下から覗かせたレイヤードスタイルもおすすめです。