2023 HOLIDAY SEASON

おすすめの新作をご紹介

2023年も残りわずか!
今年一年頑張った自分へのご褒美にぴったりなアイテムやホリデーシーズンのスタイルをより一層鮮やかに彩る新作アイテムをご紹介します。
かわいいお洋服に身を包み、一緒にホリデーシーズンを楽しみましょう♪

01

あたたかくて肌触りの良い【LILA n’ citta】オリジナルのファーボレロ。フロントは存在感あるバックルベルトを施した遊び心のあるデザイン。

ショート丈なのでボトムスとのバランスが取りやすく、ボリュームスリーブは程よい抜け感があります。女性らしい柔らかな3色展開で、きれいめからカジュアルまで秋冬スタイルに活躍すること間違いなしです。

02

柔らかなコットンデニムを使用したヴィンテージ感溢れるデニムコート。ゆったりシルエットに、首元はすっきり開いたテーラードカラーで大人っぽい抜け感を演出します。

ロングシーズンで着回しできるデニムコートは、レディにもカジュアルにもバランス良く馴染んでくれるアイテムです。

03

ゆったりとしたシルエットで着まわしやすいリブニット。滑らかな肌触りでちくちく感のない優しい着心地です。

アシメデザインになったヒップにかかる程よい丈感はどんなボトムスとも相性よくまとまります。アクセントにぴったりな発色の良い4色展開。

04

思い切った光沢感がスタイリングをぐっと華やかに引き立ててくれる、【LILA n’ citta】オリジナルのメタリックギャザースカート。

サイドには大きなポケットを配置し、メリハリを生む切替デザインでモードなルックスに仕上げました。ウエストはゴム仕様なのでラフに履けるのも嬉しいポイント。

05

鮮やかなチェック柄が秋冬スタイルに映える【LILA n’ citta】オリジナルのサルエルパンツ。

お尻まわりはゆったりとしたシルエットで、ウール混の生地感は温かみがあります。ウエストは総ゴム仕様で履き心地も抜群。

06

バイカラーにたっぷりとしたワイドシルエットが目を惹くシャツワンピース。身幅をしっかりと取り、身体のラインを拾わないおすすめのシルエット。

きちんと感を持ち合わせたモードな印象で、中にしっかり着込めるのでボタンを開けて羽織りとしても幅広い着こなしを楽しめます。