2024 Spring & Summer Collection

新作オリジナルアイテムをご紹介

春の兆しを感じる暖かい日が増え、冬の終わりが近づいてますね。
今回は春夏にぴったりのLILA&CITTAのオリジナルアイテムをご紹介します!
気分を高める鮮やかな配色のアイテムやトレンド感のあるアイテムまで揃っています。ぜひお楽しみください♪

01

存在感たっぷりのバイカラーデザインがポイント!首元はゴムシャーリングでリボンで調整ができ、オフショルでも肩を隠しても着用していただけます。

見る角度によって変わる配色デザインを楽しめる、春夏におすすめの1枚です。

02

大胆なスカラップヘムが特徴的な【LILA n’ citta】オリジナルのチュニックシャツ。

配色を楽しめるヘムラインに、肘が隠れる七分袖も嬉しいポイント。ボタンを開けて羽織りとしてもスカラップヘムを活かした着こなしを楽しめます。

03

大胆なバイカラーデザインが魅力のスカート。すっきりとしたウエスト周りに、後ろ下がりになったフレアシルエットが女性らしい華やかな印象です。

ポリエステル100%の程よいハリ感と光沢があり、思いっきりスカートを主役にした着こなしを楽しめます。

04

配色デザインがユニークな【LILA n’ citta】オリジナルのワイドシャツ。身体のラインを拾わないワイドな身幅で、ゆったりとした着心地です。

ボリュームのあるボトムスとも好相性。配色を活かして、カジュアルからモードまで幅広い着こなしを楽しめます。

05

鮮やかな色使いと、軽やかな生地感が清涼感たっぷりの【LILA n’ citta】オリジナルのマキシスカート。

女性らしくもあり存在感も感じることのできる春夏にぴったりのスカートとなっています。

06

ポケットやドローコードなどユーティリティーディティールをあしらったトレンド感のある【LILA n’ citta】オリジナルのジャケット。

身幅もゆったりとしたデザインで窮屈感なくサッと羽織って春先に活躍すること間違いなしです。